月別アーカイブ:2020年01月

健康

ジムでマナーの悪い利用者にストレスを感じない方法!

私はTwitterをやっていますが、プロレスをやっている関係で、プロレスラーやトレーニング好きのフォロアーが多いです。 そこでよく見かけるのが、トレーニングジムでマナーの悪い利用者に、ストレスを感じて ...

プライベート

自宅の鍵を紛失した時の話と、今後の対策!

この間、ある打ち上げに参加した後、終電で帰って家に入ろうとした所、自宅の鍵を紛失していたため部屋に入れなくなりました。 今回は、私が鍵を紛失して部屋に入れなくなった時の体験談と、鍵を無くしてしまった時 ...

パソコン・スマホ

スマホは定期的に機種変更(本体の買い替え)をオススメします!

私が携帯電話を、ガラケーからスマートフォン(以下・スマホ)に変えて大体10年くらい経ちます。 スマートフォンに変えてから、2年に1回のペースで機種変更(スマホ本体の買い替え)をしていますが、私の知り合 ...

プライベート

Amazon・楽天 生活6年にして「コンビニ店頭受け取り」が便利な事に気づいた!

私は通販をよく利用します。 その中でも、ほとんどAmazon (アマゾン) か楽天を利用しています。 理由は、 Amazonと楽天で大体の物が買える。 Amazonと楽天で、どちらかでしか売っていない ...

© グレカイ通信2017